忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/13(土)OA

☆☆☆

大家さんの様子が変だったり、瞳が夢人に撃たれたり、今日の内容とはずいぶん、違うなぁって感じのところから始まってたので、まさか、愛之助が夢でも見てる?と思ってたら、やっぱりそうだったか。。。

新聞配達中、とある一人の女の子に出くわした愛之助。またもや、愛之助の左目に謎の映像。。。

そのイラストを見た後輩(森本慎太郎)によると、ロックバンドのブルーヘブンで秘密がある、本物の事件が起きていると。。。

愛之助が解決したあの例の誘拐事件と、瞳の友人の結婚式の際に起きた殺人事件を予告する曲が、事件発生前に発売されたCDに収められていた。

あまり、前3回の事件は関係ない気もするのに、意外なリンクだよね、これ。

会場内が熱気に包まれると同時に暴動が発生するし、慎ちゃんは瀕死の重傷を負っちゃうし。。。

そして、例の女の子もこのライブに後日、行こうとしてたとはな。。。そりゃ、愛之助も行かないほうがいいと諭すよね。

後に、愛之助も暴動に巻き込まれたり、、、でも瞳先生がお手柄!! スプリンクラーを見事作動した。

でも、スプリンクラーって素人が勝手に作動しても良いのかなぁ?

これって、夢人が絡んでたってこと? あれは。愛之助も夢人を復讐したいようだし。。。

借金取りの谷田部も死ぬみたいで、どうなるの?

録画保存版にしたかったんだけど、今回は気づいたら録画が動いてなかった。ちゃんと、録画予約したつもりなのに。で、最初8分の録画ミス~(涙)
PR


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]