忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/12(火)OA

☆☆☆☆

「ROOKIES」から続く?佐藤リュウタンの熱血な感じもいいけど、どっちかっていうと、自由奔放の小悪魔ヒロイン・深キョンに嵌って行きそう。

健一郎が落とした仕事関係のパーティーの招待状を拾い、代理人になりすましてパーティーに潜入する鳴海。

あのー、それって、交番に届けないといけませんって。

でも、腹痛が仮病じゃなくて本当だとは。治療費を持ってない鳴海は、健一郎から金を借りる。

ま、ここは仕方ないとしても、後日、また金を借りに健一郎の職場までやってくるとは。。。

また、同居人・ゆきえも鳴海が迷惑らしく、佳乃も次第に、鳴海がイライラしていくらしい。

そう、鳴海をまともに見てくれる人間はいないのよ(笑)

健一郎は新しいプロジェクトで仕事をすることになった優秀なデザイナー・山口(津田寛治)のアシに欠員があると知り、鳴海を紹介。

でも、これがまた厄介な方へ進んでいくのよね。

なんと、鳴海が山口の金を盗んだと逮捕されてしまう。

出所した鳴海が元カレ・典夫から渡されたお金で、健一郎に金を返すものの、健一郎は鳴海と縁を切りたいんだよね。

そ、それは、わかる・・・ゆきえが、鳴海が迷惑に感じてるのも分かる。

でも、山口が鳴海を襲うとして、突き飛ばされたことを逆恨みして、金の盗難をでっち上げたって・・・。

俺がもし、健一郎やったら、信じないけどね~。

だから、バスに乗り込んだ鳴海を追いかけたり、しません。

健一郎は山口とは仕事出来ないと啖呵。このことから、現場の作業に仕事をまわされた健一郎。

でも、鳴海は金を盗んでなくてもウイスキーを山口から盗んでいたとはね。上記のことは、100%本当だとは言えないと思うよ。

そういや、キャストクレジットに人気子役出身の上脇結友ちゃんの名前が!!

このドラマでも劇中の役名テロップ。この枠は「リアクロ」からはずっと、劇中に役名テロップを出すの??
PR


カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]