忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/15(金)OA

☆☆☆

ま、超嵌ったわけではないけど、そこそこ面白かったかな。

でも、スナコ、超こわっ!! あんな場所、俺なら絶対に無理かも。特に夜は・・・(爆)

前髪で顔を隠したりするし、あのダーティーな服装も、うん、こんな人が自分の近くにいたら絶対に逃げてるな~。

そんな、スナコをレディーにすれば、下宿代をタダにするといわれたイケメン4人組。

大丈夫かな?と思いつつ見てたら、スナコはコンプレックスもあるみたいだし、何やら「ブスブス」と言われるのが嫌みたいね。

そんな中、恭平が外をほしのあきと歩いてると、何やら盗撮の気配を感じる。

そして、スナコが行方不明になり、彼女は恭平を盗撮した雪女(小林涼子)に連れていかれ北海道に行っていた。どうやら、スナコとは友達みたい?

でも、この雪女のボーイフレンド(内田朝陽)が詐欺師って・・・びっくりしたよ。雪女もこの内田朝陽とは別れた方がいいよと思ったなぁ。

そっか、スナコは数年前、好きな男の子に「ブス」と言われ、それ以来、こんなんになってしまったのね。そりゃ、恭平の言うように人生は顔だけでは決まらないよね。特技とかも大事だよ。たとえば、スナコだったら、料理が得意なんだったら何も恐れる必要はないと思うんだけど。

でも、ホストクラブで見事、生まれ変わったように変身したスナコ、良かったよ。内田朝陽をはじめ、次々に乱闘するスナコも凄かったし。

本当は、スナコも強いんじゃないかな?と思った。

あの「おばけのマーチ」というお菓子はしっかり「コアラ」の絵が描いてあったし、形と言い、「コアラのマーチ」の被りだね、ありゃ。そりゃ、スポンサーにロッテがありますから~♪(笑)
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]