忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/13(火) 「今週、妻が浮気します」第5回

☆☆☆

至宝の浮気問題はまたこれはコレで厄介な展開になっておりますな。至宝の妻・君子(広田レオナ)が浮気調査書を持って会社に乗り込んできた。

それはとりあえず置いといて・・・でも、でも「現代公論」でなぜ、陶子の浮気相手(藤井フミヤ)を紹介する企画が進行するわけなのさ。前回のあの冷静な態度にまだ少しイライラしてるんだよ、こっちは!!

でも玉子ことともさかが前回辺りからハジメの唯一の救世主になってるって気がする。前回も「プリン」というハンドルネームで掲示板でハジメの力になってあげてたでしょ。今回もそれを阻止しようとするハジメに対し、「復讐は無意味」と。最初はともさかの登場が理解できなかったけどこの辺りで少しは理解しつつあるかも。それにこのドラマもネット発ということもあってネットの掲示板などを上手く活用してるしね。

ま、まさか、ハジメの母(大森暁美)が疑ってる浮気の相手って玉子?

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]