忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/13(火) 「ヒミツの花園」第6回

☆☆☆

今回は、ちょっと厄介な騒動に巻き込まれたんじゃない? 四兄弟は花園ゆり子のサイン会を懇願され困惑。そりゃ、自分が「花園ゆり子」だということをオモテに口外したくないわけなんやし、これはどう考えるか悩む問題だなーーー。

かと言って夏世を「花園ゆり子」に仕立てるってのはどーなのよ? これって明らかにファンを呆れさせるようなもんじゃん。詐欺といっしょじゃん。今までも有名人でもないのにある有名人のサインを書いてそれで詐欺になったというニュースもあっただろうに。

でも、夏世がある少女にサインを渡したことから「私、こんなこと出来ない」と思い悩むのが今回の一番の共感できるところだったかも。そりゃ、そうだよな。この女の子はいつしか夏世みたいになりたいと思っていたんだし、それが詐欺だなんてその女の子の気持ちを裏切ることになりかねないし。

あのステージで夏世が自分が花園ゆり子ではないとファンに明かしたけど、その後で航が土下座。花園ゆり子が急病だと報告。嘘にしても明らかに「急病」としたほうが詐欺にはならないし、そっちの嘘のほうが返って良かったかもよ。

でも最終回までには四兄弟が「花園ゆり子」の正体だったってことがバレちゃうんでしょうな。でも今回はこの四兄弟の過去も結構明かされましたね、でもまだまだ謎は多そうだな。この四兄弟、本当に何もかも怪しすぎだよ。。。(苦笑)
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]