忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/22(水) 第2回「禁断の葬儀」

☆☆☆☆

今回も非常に泣けました。。。(T_T)

智也が殺人犯になったことで、野口家は自宅に石を投げ入れられたり、玄関には悪口の紙が貼ってあったり。。。嫌がらせを受ける。

それにしても、野口家ってマンションの何階にあるの? 3~4階くらいまでならまだしもそれより上の階に住んでたら、ガラスを突き破って石を投げ入れられるってことってないんとちゃうの? ちょっと、ここが不自然に感じたな。

キヨタンの告別式に謝りたいからとさつきが参加しようとする。。。

聖子や秀昭や美帆子から何を言われるか分からないよ。特に聖子は!! キヨタンのことに対して放心状態だしね。何かにとりつかれてるような感じだったし。

なんか田中美佐子こと富田葉子にちょいと共感できん。あれでも家裁調査官なの? なんか、気軽にテレビゲームの話をしだしたりして、もっと空気読んだほうがいいんじゃない?

同枠で14歳の母(志田未来)の母役をやってた人と同じ人やとは思えん。

自宅に色々と嫌がらせを受けたのならさつきは今は、実家に帰る方が無難なのかもね。。。でも、妹・彩乃も母・敏江もすごく優しいじゃん。今は、実家で心を休めたほうがいい!!

嫌がらせをしたほうも、まさか森田家までは追ってこないでしょう。

キヨタンを殺害した犯人が小学生と知ってショックを受けた小沢家。まだ聖子が放心状態だよなぁ。

ま、苦しいのは被害者家族(要するに遺族/小沢家)、加害者家族(野口家)も同じだと思う。でも和彦があまり成長できてないように感じるから、小沢家のほうに共感できるなぁ。キヨタンが早く消えてほしいと思った美帆子でも、実際にキヨタンに死なれてショックだった感じだったし。聖子の放心状態はちょっと怖いけど、それはキヨタンに強い愛情を注いでる証拠だし。
PR


カレンダー
02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]