忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/20(月) 第1回「草食男子が就活で婚活!?」

☆☆☆

何もリストラ対象の社員の身代りになって自分が退社せんでも・・・。

面接で嘘ついて採用試験クリアしたと言えば・・・「ハケンの品格」の加藤あいを思い出す・・・(笑)

でも、普通、応募事項とかはすべて目を通すやろ!?と思うけど、あんなにハサミで切られた応募事項・・・読みにくいか。

茂が裏になんか書くために綺麗に切っていたんだよね。

で、静子が邦之の結婚を語った様子がTVで放送されていた。で、邦之は婚活を強いられることに。。。

でも、本当は結婚相手もいないわけだし、うまく行くか?って感じやなぁ。

来週は早くも嘘がバレるみたいやし。身から出たサビなんじゃい。

上戸ちゃんは前作「セレ貧」よりもこっちのほうが似合うかもなぁ。ま、「セレ貧」のキャラクターも悪くはなかったけど、とんかつ屋でバイトする地味めな役の方が似合うよ!

さすがに、美田園アリスはとんかつ屋に足を運ぶってようなキャラではないと思うし。今回の飛田春乃のほうが上戸ちゃんに断然お似合い。

でも、とんかつ屋が幼馴染・邦之の実家だからか、それに春乃自身も就活中らしいし、アルバイトと言うよりかはただ店を手伝ってるだけ?って感じもするな。

りょうさん演じる真琴、昔、太ってたんやって。

この頃、りょうさん、よくドラマで見るなぁと思ってたら「ホカベン」「コドブ」「流星の絆」「銭ゲバ」そして今回の「婚カツ」と5クール連続でレギュラー出演だったのね。上戸ちゃんとも「ホカベン」以来また共演やし。

「夫婦道」とかけもちになる橋爪さんこと周五郎は既婚者だと勘違いされての採用、だから婚活パーティーにいたのか。

さすがに、この年じゃねぇ・・・(大きなお世話!)

ま、可もなく不可もなく・・・って感じかね、今のところは。






PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]