忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/25(土) 第2回「vsケータイ小説家!!カリスマが隠した秘密と涙」

☆☆☆

今回のゲストは美波。女子高生たちに人気のカリスマケータイ小説家だったらしいが、実は裏があったんやね。。。

亡母を喜ばせるために携帯サイト社長の発表した小説を自分の小説として発表していた。。。

これなら、ファンからも裏切られて当り前なんですけど。まず、こんなことして亡母が喜ぶかって!思う。

そりゃ、最後の質問「ミカ(美波)の発表した携帯小説は誰が書いたか」にもあわてるさ。

でも、あまり嵌らんなぁ。何でやろ??

大橋のぞみちゃんは先週、出てなかったような気がするけど。今週は冒頭にちょっとだけでてたね。「白い春」で忙しくなりそうな分、こっちは出番が少なくなりそう。

あ、大橋のぞみちゃんって、「白い春」でもこっちでも母親役が元宝塚歌劇出身の女優なんやなぁ。「白い春」では紺野まひる。こっちでは真矢姐さん。

2人のお母さんの影響で将来は宝塚音楽学校卒業して宝塚歌劇入ってるかもよ? きゃん♪(夢心地)
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]