忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/21(火) 第2回「少女の約束」

☆☆☆

ひぇー! いくらなんでも、春男ってしつこすぎじゃない? 死んだ真理子に800万円が渡っていたなんて康史は知らないって言ってるのに・・・。

それで、パン屋の前にバス停のポールや地蔵を置いたりと嫌がらせですか。。。

春男の嫌がらせに立ち向かうのもいいけど、ここはおとなしく、加奈子の言うように警察に通報するべきなのでは?

自分でバス停のポールや、地蔵を戻しに行ってると、自分が誤解されるって。

女子高生たちもその姿を見てあやしいと思ってたやん。

相変わらず、春男はあやしい行動を繰り返してますね。。。せめて、中盤ぐらいでは更生しかけてほしいよ。

さちは友達と遊ぶ約束をして、パンをみんなと一緒に食べなさいと言われ、康史と加奈子にパンを持たされるが、友達は用事があるからと途中で帰ってしまって、さちは一人ぼっちに。そこで、春男と再会して、春男とパンを食べることに。だが、さちはまたパンを持ってくると約束してしまった。

で、黙って持っていこうとしたら、見つかってしまって康史や加奈子にきつく叱られるさち。

いくら、自分の店のものでも、それは確実に万引きと一緒だよ。

栞が春男を探し求めて安岡の店に訪れたりとか、、、確実に春男に興味を抱いてる様子。

栞は「佐倉春男」とネット検索し、そこには真理子の治療費を工面するために殺害を犯したというニュースが出てきた。こんな春男やのにそれでもよき理解者になろうって言うの?

でも、春男も康史の言うように1歩踏み出した方がいい。

最後はさちが約束を果たせましたね。。。あのパンは最初から持ってたやつ??

PR


カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]