忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/24(金) 第2回「アナタは私が救う!!」

☆☆☆☆

ひゃん♪ 花ちゃんにやられたーーー癒されたーーー♪

何かと花ちゃん、ビトの無実を証明しようと必死だったなぁ。何かと嘘をつく近藤が覚醒剤を売春してるとことを携帯のカメラの写真に収めましたよ。この事件のことを松田悟志と話しているのを目撃していたんだよ。

さっすが、お手柄。。。それがばれてしまって近藤に追われるが、一馬に「助けて」メールを送ったところ、問題の場所に一馬と警察が現れる。

ってか、花ちゃん、携帯持ってたのね。電話は話すことが出来ないから、メールだけに使うのかな?そういや、誰だっけ?「オレンジデイズ」の柴咲だったかな?も携帯持ってたな。携帯電話って、電話で話せない人でもメールで話せるから便利♪

まさか、「愛していると言ってくれ」の榊晃次(トヨエツ)も持ってる?(笑)

この花ちゃんのおかげで、ビトは無罪に。裁判で昔、起こした暴力事件が明かされた時はどうしようかと思ったけどね。

でも、ビトは小学生とかにはすごい優しいのよ。昔もそうだけど、今でもあの納品先の小学校の女子児童と親しくしてる子、おるもんねっ♪

やはり、彼の笑顔「スマイル」はここから来てるのかも。

次回は、納品先の小学校で食中毒事件で例の女の子が巻き込まれるとか?

やはり、このドラマいいです。ビトの無実も明かされて胸をなでおろしました。

「笑い」「涙」どっちも半々くらいってのがいいのかも。

PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]