忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/18(木)OA

☆☆☆

今回は長谷川朝晴がゲスト。そういえば、長谷川朝晴って「内藤」っていう名前の役、やってたなぁって思ってたら、「金八第7シリーズ」の続編SPだ!! しゅうのことを馬鹿にし、康二郎を不当退学にしたあの高校教師だ!!!

一瞬、むかついたけど、役名が同じだけでそれとは何の関係もないので、いいか。

この内藤が務める会社は社長のワンマン経営で、債務超過に陥って、倒産の危機に。

でも、この内藤は「金八」の時とは全く、違うタイプだったね。こっちは、倒産しないかも知れないだの、優柔不断だし。はっきりしないし。

内藤って駅伝で限界の手前であきらめてしまったことを後悔してるんだよね。でも、そのことを仲間は何も気にしてなかったような。

井野ちゃんが今回、謹慎になるとは。。。内藤の会社の社長に、社員を裏切るようなことをしては駄目だという。

でも、何で、そんなんで謹慎になるのさぁ? 井野ちゃんは、エントリーした会社の採用試験をすっぽかした内藤が転職しても良いのか?と思い始めたわけだから。

でも内藤は今の会社に残ったほうがいいという思いがあったなぁ。あの井野ちゃんの今度こそ襷を繋げるというセリフが良かったもの。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]