忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/16(火)OA

☆☆☆

健一郎からの自分への思いを聞いてほっとした佳乃とはいえ、まだまだ油断は禁物だな~!って思ってしまった。

駅前の再開発プロジェクトがグローバル中央建設にわたってしまうと、フロンティア建設も気まずくなるよね。

でも、これが健一郎が再起して新しい事務所を開いた岡本信人からヘッドハンティングされちゃうのよ。

そりゃ、自分の会社を裏切れないよ、健一郎なら。そういう「曲がったことが嫌い」「まっすぐな」男ですから!(笑)

でも、岡本信人は鳴海を雇用したいと健一郎に連絡。鳴海はやっと就職する気になり、健一郎に連絡するが、佳乃が遊びに来ていたとはね。

プロジェクト開発計画が禁止になって、金属盗難事件の対策をさせられた健一郎。でも、健一郎もことごとくついてないね。岡本信人が会いたがってると鳴海から連絡を受け、ホテルに行くが、その場にいたのがグローバル建設の人事部長。つまり、鳴海と健一郎を引き合わせるためのウソだったのよね。

だから、まだまだ鳴海に関しては、油断は禁物なのよ。まだまだ中盤だしこれからも、何が起こりうるかもわからないし。

でも、健一郎もヘッドハンティングを断ったので、それでよしとしよう。もし、グローバル建設に行ったら健一郎で無くなるもの。

やはり、鳴海は最初、妊娠検査薬を手にしてたね。それをゆきえに見つからないように炬燵に隠したのが笑える♪
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]