忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/16(火)OA

☆☆☆

やはり、仲原の言葉が癒される♪ そう、悩みって別に美樹だけが持ってるものじゃないと思うんだ。

ちなみに、仲原は前向きで一生懸命頑張ってるQちゃん(仲原はいつも美樹のことをこう呼んでいる)が好きだと。ひゃ♪

そして、美樹も頑張らなきゃということを決意。

遺伝子組み換え大豆混入の問題、これって、仲原の上司が社長らを失脚させるために仕組んだもので、仲原は知らなかったけど、それでもそこに加担していたという事実があったんだよね。

このことで、美樹たちも対応に追われる。

万里香に怪しげが万里香の動画が届く。なんと、早苗の財布を美樹のバッグにしまう万里香が盗撮されていたのよ。犯人が田沢だったとは。確かに、田沢ってあのメガネでいかにも怪しそうやもんなぁ。

美樹の対応のまずさから、クライアントの倉庫で大豆チェックをさせられた一部の食品チームの社員。

西島もちょっと、大豆をばら撒いたからって、美樹に八つ当たりせんでも・・・(爆)

仲原は上司の命令に従った結果、坂東(仲原丈雄)を裏切ることになった。

でも、ある日、美樹が再び倉庫チェックをしていると、そこに坂東がやってきて、美樹にかけた言葉が良かったのよね。

食事の場でも、美樹がやめたがってるのを知って、坂東は「君の人生の宝物」になると。

そう、まだまだこれからだと思うのよね。

でも、この坂東の自殺はあまりにも唐突だったな。やはり、例の謝罪会見のこともあるのかな。でも、新聞一面に載っていたので衝撃を受けたなぁ。

そして、最後はなんと、万里香と仲原が一緒になってたことですよ。

そして、初回に出てきたあの美樹の自殺未遂シーン、何と、ここで出てきました。でもそれを止めるのが桐野だったとは。。。いきなり、初回に自殺未遂シーンというのはありえないので、どこかで出てくるのかなと思ったら早くも4話目で出てくるから、ビックリ。

PR


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]