忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/7(金)・14(金) 「オトコの子育て」第7回・最終回

☆☆☆

健太郎が篤(お父さん)がだらしない生活を送ってることから虐めにあう。でも篤も今までに比べればしっかりはしてきてるけどね。

今度は学校で授業参観かーーー。また、凛子にとっては悩む問題だ、こりゃ。健太郎が篤の事で虐めに遭ってるのなら。口止めするってのもそりゃ分かる。

でも、篤って竜也にまで余計なことを言っちゃった。。。「人って簡単に変われるもんだろ」と言ったことで竜也が行方不明に。竜也は矢野家にいたんだけど、篤は携帯を持っていかず、捜していたので、連絡がつかないのよ。もう肝心な時に携帯をおいていくなんてしっかりしてえな。

でも、尾美さんもどこまでモンスターペアレンツなのかな。自分の夫婦喧嘩が原因もあるのに、篤だけのせいにするってのは納得いかんな。家庭内の問題も気にしないなんて自己中だよ、本当に。

篤は夜になっても帰らない。再度いなくなってしまったと思ったら・・・

カトちゃんの店で飲んでいたとは。。。

凛子もそりゃ、篤を追い返したくもなるよね。クリスマスパーティーの時に矢野家にとっさに出てきた人影の正体はやはり篤でした。

6年前の家での理由もようやく分かったけど、それを聞いてると呆れてしまう。みんなに言えない(笑)

でも、、、凛子も本当はお父さんが欲しかったんだよね。これで本当の仲直りかな。

PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]