忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/9(水) 第1回「正義のため戦う迷惑ヒロイン登場!」

☆☆☆☆

おぉーーーこりゃ、なかなか面白い!! 楽しい!!!! 斉藤さんがカッコイイ!!!! 憧れる!!!!!(笑)

ゴミの分別のできないババァに一喝するところから始まって、後にペットボトルを投げ捨てる女子高生(これが放送当日にスポニチ記事に入ってた石橋杏奈かな)に、自転車を縦列で走ろうとしない男子高校生を一喝。斉藤さん、怖いもの知らずって感じだね。

石橋杏奈って「赤い羽根の共同募金」のイメージキャラクターの石原さとみの後任をやってるみたい。びわこ放送でもしょっちゅうCM流れてるあぁ!!あの子や!!、でも雰囲気全然違うもんな。

ちなみに、同じ日にスポーツ報知に入っていた山田優の弟はあの男子高校生集団の一人こと市議会議員の息子の設定の高校生かな。その息子ならもうちょっとちゃんとしても良い筈なんじゃ? 信用できん。

斉藤さんって他の園ママ(りつ子@三上さん、奈美@小倉さん、久美@中村さん)ともうまくいっておらず避けられてるみたい。そこで、新しく引っ越してきた若葉@真野さんことミムラにも斉藤さんには警戒するように言って友達になろうとするわけね。

でも若葉の息子・尊(たける)くんだっけ? 運動会のダンスの練習で追い詰められて見てられなかった。若葉はそれに気付かず斉藤にしてきされるわけね。

結果的にはこの問題は解決したけど、この幼稚園の隣・・・実は、石橋杏奈や山田優の弟の通う高校だった。これはかなり問題だと思うんですけど、、、模試があるから、運動会のBGMをかけないでくれとか、自己中な高校だよね。さらに山田優の弟の男子高校生集団はこの幼稚園にビンなどを投げつけたよ。そこで、斉藤さんが一喝するわけだが、三上さんことりつ子がそれを止める。「みんなが迷惑している」と。

斉藤さんがこのように他の園ママ、この高校生達から避けられてるのはやはり「やりすぎ」ってことなんじゃないかな? 言ってることに共感できることは共感できるけどね。




PR


カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]