忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/8(火) 第1回「春、恋に落ちた瞬間」

☆☆☆

このドラマの成海璃子、なんかいい。いつもと感じが全然ちゃう(笑)

映画は見てないし、原作も読んでないが、なかなかええんとちゃう?? みんな青春してて。俺もこういう青春がしたかった。。。今年29になる人は今から青春しても遅いかな(爆)

でも、何やら三角関係(璃子、斗真、ナリの組、向井、瀬戸、原田の組)と2つ三角関係が出てくるのであまりじれったいのは辞めてくれよーーー。

竹本ははぐみのことが好きなんよね、おそらく。でもこれまで校内展でグランプリを獲得し続けた森田。展示ロビーに向かえば、今回ははぐみの絵が展示していたり。。。

でも、森田とはぐみってお互いに作品を褒めあっているので、初回にしてもう惹かれあっている感じ。森田ははぐみを抱いちゃうし・・・(赤面)

一方、真山は朝ドラ「わかば」ヒロインからデートに誘われるが瀬戸朝香のほうへ走っちゃうし。オイオイ、イノッチと昨年、結婚したんだぞ!<プライベートとごっちゃ混ぜ

でもこの2組の三角関係がどうなっていくかってことだよね。これからは。

それにしても、璃子ちゃん、まだ中学生やのに(このドラマが終わる頃卒業)もう女子大生の役とは・・・そんなに老けてるかな??

うひょーーー。こういう青春、やっぱりして見たかった。一度きりの人生、そりゃやっぱり後悔するなぁ。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]