忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/31(金) 第2回「究極の!選択」

☆☆☆☆

竜崎がやはりかなりのダークヒーローだね、やっぱ。竜崎の言葉を信じて碧井は拘置所長を殺害してしまい、騙されたことに気づきショックを受けるわけやし。脱獄した竜崎の行方を警察が追うことに。やはり竜崎がダークヒーローだね。

それにしても、渚は八乙女くんに何度襲われるんですか?(爆)でも、謹慎ってじっとしているものでしょ? なのに、かつての竜崎の犯行を目撃した元警官の二宮に接触したりしてていいの? しかも、碧井と一緒に手がかりを求め竜崎の生まれた村に行ってるし。

回想シーンでの碧井の小さい頃に母に言われていた言葉が気になったな。

もしや、渚って八乙女くんこと勝に狙われてる!?って感じだよね。マンションにまで来られてナイフを向けられてしまったよ。竜崎が現れ、ナイフを奪うと、勝の腹部を刺してしまったよ。で、身動きのできない勝を連れ出すと竜崎の神の手で治ってるし。竜崎は自分は捕まらない、今度は二人きりで会いたいなという渚への言葉も意味深だった。

渚も柴田から勝がベアーズ製薬の御曹司だって知ったね。。。で、熊切家に向かった。それにしても、勝に狙われすぎじゃない?渚って。

☆☆☆今回の八乙女くん☆☆☆
・渚を狙いすぎかも知れないけど、それなりにバトル?が見られて楽しいーーー。薮ちゃんの「任ヘル」ほどではないけど八乙女くんのおかげでおもしろくなってきました。

・「金八」とは似たような役でも丸山家と熊切家は家の外観が全然違うよね(笑)

・渚に向っての「助けを読んだら? あんたのヒーローをさ!」。八乙女くんもたっきぃに負けてないですよーーーイヒヒヒ♪(悪魔)
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]