忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/30(木) 第4回「詐欺ヘルパー現る」

☆☆☆☆☆

今回ゲストの山田優ちゃん、「正義の味方」「メイちゃんの執事」に続いてここでも悪役ぶりを発揮してましたね。今回は詐欺師の役だって。

「タイヨウ」の入居者の島かおりさんが山田優を連れてくる。昔、世話をしてくれて、ヘルパーを手伝うようになる山田優なんだけど、そっか、裏の顔があったとは。ちょっと、何か性格に裏表ありそうな気がしたもんなぁ。たちまち人気者になる山田優なんだけど、その行動をつよぽんはしっかり見抜いてたのね。

島かおりさんからは「玲子」って呼ばれている山田優。でもとある老母からは「あゆみ」って呼ばれていたり。。。これは、何かありそうだなと思った。「あゆみ」って呼んだ人は認知症だとごまかす山田優。このへんから彼女がどんどんあやしく見えたよ(笑)

山田優はマリファナをワルに渡していた。えーーー!? マジっすかーーー!! それをつよぽんが突き止め、山田優が詐欺師だってことが分かった。だから、お金もこっそり盗もうとしてたのか。

山田優は墓参りに。亡父の借金を返すために金をだまし取っていたとは。。。でも、亡くなったお父さんをさらに悲しませるだけだよ、これは。それで島さんにもいい顔してたりしたのね。

山田優演じる役は「玲子」でも「あゆみ」という名前でも無くって「綾(彩だっけ?)」という名前だったらしい。島さんもそりゃ、山田優に向ってひどいって言うやろうな。自分が信じてた人なんやし。そりゃ、裏切られたーーーって気持になるだろうよ。

☆☆☆今回の薮ちゃん☆☆☆
・たちまち人気者になった山田優。もちろん薮ちゃんなどのオーナーからも人気者に。山田優は薮ちゃんまでも裏切ったんだから、とことん反省してほしいなぁ。薮ちゃん、かわいそう。山田優のことで「金だって全部とってるんじゃないんだろ!?」と。
PR


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]