忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

そりゃ、寿美子のケアを一人でしたり、土木のアルバイトをしたり、就職活動もするとなると・・・誠治も身体を壊すよ~。

けど、誠一が寿美子の鬱病に対してまったく無関心やからな~。屁理屈言わずにもっと協力したほうがいいのでは? だと、誠治も体を壊さずに済むと思うし。

香里奈は香里奈で以前、現場で起きた事故に責任を感じてるのね~。

誠治は坂口良子さんからの嫌がらせのことで、弁護士に相談。あれ?でもこの弁護士(横尾くん)って坂口さん扮する西本の息子なんでしょ?

武家って、相当安い家に住んでるらしいね。それを引っ越してきたときに誠一が親睦会でベラベラ喋ったらしい~。しかも、住宅ローンで苦心している人に対してだよ。。。

寿美子の鬱病のもともとの原因はどっちやねん!って感じ。誠治の言うように誠一はほんまにお金のことしか考えてないよ。

誠治も就職活動したいだろうけど、それが進まず可哀そうだな~。2次面接に向かおうとすると、寿美子から薬が無いと電話がかかるし~。面接会場でも順番を先に回してほしいと言ってもそれが認められないし~。そりゃ、誠治も心配になるだろうし、結局は面接を受けないで自宅に戻るよな~。そうすると寿美子が家にいないし・・・と思ったら、ただ買い物に出かけただけでちょっとほっとしたけど。

でも、これを見ていたら、誠治も思うように就活が進まないよ~。やはり家族の病気のことは、誠一ももっと興味を示すべき。亜矢子は嫁いでしまって普段は実家にいないんだからねっ!!

ま、誠一も最後は寿美子の病気のことに積極的になってくれると良いんだけどな~。
PR


カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]