忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/26(火) 第8回「勇気・・・予測不能の脱出!」11.3%

☆☆☆

リカもシバトラも金井に拉致され、生き埋めにされた。何か米倉涼子の「わるいやつら」をふと思い出したよ!!あれも確か米倉が何か生き埋めにされたことあったよな。

美月が本当に芯がしっかりしてる子だよ。落合と対峙するわけやもんなぁ。「あなたのせいでトラちゃん(※シバトラのことで美月はいつもこう呼んでいる)が苦しんでいる」と。

本当に落合が一歩も引き下がらないって感じで見ていてイライラする。かなりの強敵かもよ。

土中から脱出したシバトラはリカを連れて樹海からの脱出を試みる。でも、傷が悪化していて身動きが不可能。

でも、シバトラを死なせずによかったよ・・・と思いつつみていた。まだ最終回でないのに主人公がこんなところで死ぬとはまずいでしょ。

何者かに暴行され倒れていた小次郎や白豚も生還したし。

さくらの排除する証拠となる報告書って、もし警察にばれれば、シバトラも解雇になる可能性が高いんでしょ??

でも、資料を眺めていた美月のもとにあの楠木まででてくるとは思ってなかったな。

リカに楠木、意外と高校生編が復活してます。

でもリカやシバトラがかなりハードそうに見えてきた。何も食べてないんでしょ?って感じだったしなぁ。服も泥だらけで。。。

でもリカの母親まで拉致されるとは、長年のわだかまりが和解されたのがよかったかもなぁ。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]