忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/26(火) 第7回「なぜ、人は愛を狂わすの?」5.6%

☆☆☆

一樹と瞳の恋がぎこちないけど、一番切ないって感じがするんだよね、個人的には。

一樹も叶夢のことは忘れようとしてるみたいだし。

そんな中、学校で合宿が行われるが、夜に女性の泣き声を聞いて大騒ぎ。でも正体は予想通り、影山だった。そんな簡単に幽霊なんか出るわけないって。

影山は電話してたみたいだけど、ん?何かあった?って感じが。影山家に何か問題でも? しかも泣いてるってことは・・・。

でも影山にばれたことで合宿は中止に。影山にばれてそうなるとは思っていたけどね(笑)

でも叶夢って本当に子供だよ、子供。永璃と喧嘩しては無邪気に一樹に相談しに来るってところが!!

一樹もどことなく、中途半端というのか・・・叶夢のことでウジウジしているんだよね。それを瞳が見れば、気に入らないって思うよね。

でも男同士のキスってドラマでは見たくないよぉーーー!!!!

でも、この二人ってへんちくりんな関係を持つよりかはお互い友人としてやっていったほうがいいのかもね。

最後の持ち物検査・・・ちょっと、古臭くないですか?? 影山なら関係なくやりそうなタイプだよね。次々と不要なものを没収してましたよ。

で、叶夢が舞から預かったあのTバック・・・影山にばれないところ(股)に隠すわけで、持ち物検査もOKが出るんだけど・・・「ズボンを上げなさい」と言われたところそのTバックが落ちてばれてしまった。

これが、社交ダンス部を窮地が襲って廃部の危機になるみたいで・・・どーする??
PR


カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]