忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆☆

なんか、今回は成瀬の過去も桐原の過去も同時に分かったーーー!!っていう感じの回だったかね~。

成瀬は息子と妻をバス事故で数年前に亡くしたということも分かったし、桐原も過去に一人の児童に深入りし過ぎた過去があったみたいだし。

そりゃ、桐原はそんな過去があると、あんな控え目な態度になるわなぁ。。。

この二人、なんの接点もないだろうと思ってたら、「辛い過去」があるという点では共通なのよね~。

そんな成瀬は授業参観を提案。この小学校は授業参観もあらへんなんて、どんな学校なのよ?ってずっと思ってた。最近の学校は「授業参観」なんてないんやろか?って思ってたら、このドラマにイジメのグループの一員役で出てる清水優哉くんが出てた「エジソンの母」では、授業参観やってたよ~。道徳の時間の「はしのうえのおおかみ」を巡って伊東美咲とタニショーが親御さんたちの前で喧嘩してたし、優哉くんも道徳きわまりない発言をしていたでしょ~?(爆)

どうやら、今回舞台になってる学校は共働きの家庭に考慮して授業参観をやってないらしい。。。

あのかすみって子がメインになりそうね。。。でも、桐原に話を聞いてもらえへんかったのはあれは可哀そうやった。でも、この桐原もかなり悩んでるみたいなのでそれはそれで仕方ないかもだけど。
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]