忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

ワンコはちゃんとまともな服を着てくるまで捜査をさせてもらえなくなる。ま、いつかこの時が来るんではないか?とずっと思ってたさ!(爆)

しぶしぶ行きつけの店に洋服を買いに行ったワンコは小学生のちえみ(八木優希)と出会い、意気投合。

そういえば、「ヤスコとケンジ」で八木優希ちゃんは多部ちゃん(ヤスコ)の幼少時代役をやってたんだっけ?? それが同枠なんだし、もちろん意気投合するわなぁ。。。

って、このちえみちゃんって門馬の娘だったとは!!!!

門馬ってフリフリのゴスロリ系の洋服が好きで自分の注意の言うことを効かないちえみとワンコを見重ねていたとは。。。

その頃、新たな殺人事件が発生。ゴスロリファッションに身を包んだ女が走り去ったと言う情報。現場に落ちていた携帯ストラップを見たちえみは驚く。

ワンコの家にちえみが来たと知って門馬もビックリ? 仕方ないよ、この二人はもう意気投合してるんだし。。。

ワンコだってちえみの服装を自由にしてやってほしい、ゴスロリファッションを認めてやってほしいとそりゃ、頼むよな~。

でも、その後のワンコの姿がビックリですよぉぉぉ!!なんと、ワンコが会議にスーツ姿でやってきていた。これで、捜査も認めてもらえそう??

しかし、今までゴスロリファッションを見慣れていたせいもあって、急にスーツ姿で来られると・・・ちょっとなぁ。

でも、ワンコはパーティーにはフリフリで現れていたけど。。。でも、よりによってキリさんまでフリフリだとはーーー!!(驚)

おかげで、目が点になっちゃったじゃないのぉぉぉ♪(バカ)

ワンコ、ちえみも門馬にフリフリを最終的には認めてもらえてよかったということか。


PR


カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]