忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

そっか。。。夏実は修二のひかりに対する思いを知って婚約破棄を決意したか。。。

それにしても、修二が半年間、学校謹慎になるなんて、長いよ、長いーーー!! 「金八5」で金八先生が、ケアセンの大西さんに暴行した生徒たちに体罰をしたときになった処分は「職員室謹慎」ではあったけど、こっちの修二は「自宅謹慎」やもんなぁ。

でも、どうみても修二のほうが軽いような気もするけど。体罰をしたわけではないし。「中学」と「高校」では違うのかな。。。

夏実の修二への万感の思いをこめての「さよなら」が切なかったよ~。

ジャニJrのナカケンこと児玉が鼻血を出したのはちょっと笑った。

半年経って、何と、修二は実家の酒屋の手伝いをしていた。そう、何もしないわけにはいかんやろし、実家が店をやってるんだったら、ここは手伝うべきやったんやろうね。

間もなく教師生活復帰やと言うのに、何やら元気なさそうな修二やったな。。。

で、教師生活に復帰するわけで、復帰初日、朝の職員室に夏実の姿が。でも、修二は学校をやめる覚悟でいたらしいよ~。何もそこまで考えなくても~!!って思ったな~。

ひかりも転校の危機がやってくるし~(汗)

やはり、夏実って妊娠ししてたようね。。。いつだったか、電車から降りて気持ち悪そうにしてた時、あれは絶対に「つわり」や!!思ったもん!!(爆)
PR


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]