忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

あーあ、学校中に美咲が元キャバ嬢だったってことがばれてしまいました。キャバ情報誌に何と美咲がキャバ嬢No.1だった頃の写真が載っていたのよね。。。

鶴橋が「キャバ嬢だった人が教師だから、2-Zは問題児ばかりなのではないですか!!」それは違うと思います。美咲が来る前から「落ちこぼれ」だったでしょ^^;

って、美咲の前の担任が気になるんですけど(爆)その先生が原因じゃないですかね??

九条は松平という他校の不良がカツアゲしてるのを目撃。どうやら因縁あり??

ホッシーはこの松平って不良に殴られるし、九条が助けるが松平とやりあうことになった。

九条が補導されたと知って美咲がかけつけるのね。。。今回は「補導」されてるからただごとではなさそう。

この松平って中学のころから九条を目の敵にしていたらしい。でも、鶴橋は信じないのよね。。。先に九条が手を出したと思い込んでるんだもん。

九条は松平と怠慢で蹴りをつけようとするし。それを止めるのが湊ですか。

職員会議では九条の処分がかけられることに。生徒たちが話を聞きに来るとそこに湊が九条を連れてくる。美咲は「九条が何の理由もなく人を殴るとは思えない」と九条の処分に反対。でも、「元キャバ嬢のあなたに何が分かるのか」って言われてしまう始末。そりゃ、そうだよね。美咲の解雇もかかってるんだもんな。。。

美咲は「キャバ嬢の仕事をしてきたことは誇りに思っている、2-Zの生徒たちはよく見ると一人ひとり違うことも分かった、九条だって、いいところもあるはずだから九条を信じる」と言う。

鶴橋みたいなお局タイプは「まぁ、何てきれいごとなんでしょう!!」って思うんだろうけどなぁ。でも、校長は九条の処分は保留にすると言うとは。。。美咲の件も問題にはしない。ただし、鶴橋は今度2-Zが問題を起こしたら美咲もクビにすると言う。。。

あっさり解決したけど、美咲もそんな約束をして大丈夫? あの2-Zだよ~!? このままドラマ後半、問題を起こさないわけがないじゃない!(笑)

その後、九条は松平の元へ行くも、そのことを知った美咲や湊は駆けつける。でも九条は戦おうとはせず、やられっぱなし。職員会議での美咲や校長の言葉が効いたようね~。美咲が処分になるのを恐れて手をだしてないんだよね。美咲と出会ってから学校に行くのが楽しくなったみたいだし。

それに松平も怠慢にならない九条みたいな奴は用が無いと言ってしまう。九条が怠慢をしない理由はこのこともあったんだろうね。自分が相手をしなければ、相手もつまらなくなるだろうと思ったんでしょう。

PR


カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]