忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/11(火)放送 「ダンドリ。」第1回

フジ火曜のこのパターンももうお腹いっぱいじゃーーーーっ。

03年の「WB」に始まって04年は「WB2」。そして昨年は「しょい」。あ、でも「しょい」は10時からやったっけ!?(笑)

個人的にはやはり「WB」のガール版というよりも「しょい」のダンス版という印象。「WB」のガール版とか言ってたけど昨年「しょい」で「WB」のガール版が既に登場してるんですが。

榮倉奈々ちゃん、初回は特に変わった様子はコレといってなかったけどどのように転ぶか楽しみ。でも天然で成績も悪いキャラってのが彼女に合ってる。

でも加藤ローサっていうのが神社の娘に会うかどうか。彼女ってハーフやのにこういう大和撫子という存在自体が彼女に合ってない。

要や双葉は神宮寺先輩(木村了)の高校生最後のバスケの試合を応援しようとチア部を結成してメンバーを呼ぶ。もう「WB」「しょい」の夏のフジ火曜のお決まりのパターンで新鮮さもなし(笑)

国分先生は「さん」「くん」つけなんて高校の男性教諭が生徒を敬称つけて呼ぶなんてありえん。中学でもありえんのに。

ま、保護者に生徒の名前を出す時は普通はつけるけどね。

しっかし、国分先生ってなんか頼りなさそうなんですけど?気も強そうって感じせぇへんもんなぁ。それはそうと元許婚の関係にあたる菅野ちゃんの出番少なすぎ。最後のほうちょこっとだけやったし。

「あいのうた」とかの主演的な菅野ちゃんはどこいったんだよーーーーーっ(笑)

個人的には要とカルロスの関係がどう転ぶのか見てみたい。要はカルロスのことを相当嫌がってるみたいだけど、初回の最後のほうは悪い関係ってほどでもなかったし。

要の夢は「チアガール」ですか。でも自立して大学に言って欲しいと願ってるふさ江の気持ちはどうなるのだろうか? でも要の成績は300何人中287位だっけ? ちょっとハードだよなぁ(笑)

ま、新鮮さがないだけで可もなく不可もなくという感じだったのでとりあえず見つづけてやりましょうかね(皮肉)
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]