忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/10(月)放送 「サプリ」第1回

ちょっと、初回は地味だったんじゃないかな?逆に悪くもなかったけどね~。

疲れ果てて電車の中で寝ていたミナミは何者かが落としていったケータイの着信音で目が覚める。かかってきたのは落とし主でバイトの面接があるから届けて欲しいと声が。ミナミは聞く耳も持たず駅員に届け出た。

でも、持ち主が自分の会社に上司の今岡のつてで入った勇也だと知るわけね。しかも勇也こと亀ちゃんは「バイトくん」襲名?(笑)

でもたまたま拾った携帯の主が今日から自分の会社に入るバイトくんというのは話が古臭いけどこういうの、大好きなんよっ!

これぞ、正に運命のラブストーリーって言うやつ?

白石美帆は陣釜さんがかぶるんかと思いきや「電車男」と「バイトくん」の扱いはめっきり違ってた(笑)

彼女もコレで良い愛想の株が上がるんかな?

バイトくんは中途半端な性格だけど何か憎めないんだよね、俺としては。あのサーフィンもカッコ良かった。

初回はとりあえず良かったけど、志田未来ちゃんが今後どのように転ぶかな?ちょっと読めないキャラだったので。

PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]