忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/12(水)放送 「CAとお呼びっ!」第2回

前回よりは良かったかとは思うけどまだまだ頑張りが欲しいところかも。

相変わらず紗依とタニショーの関係はよくならんしね~。なんかタニショーの弱みを握っているというのがどうも紗依の曲者のような感じがする。

でもあの乗客の柄の悪いIT社長(東幹久)だけど、東ミッキーにこの役は合わんなぁ。もうちょっと他の俳優さんで見たかったような気も。東ミッキーは昨年も観月ありさと共演した「鬼嫁日記」のような妻・ワカバイの尻に敷かれるようなそんな男が合うんだけどぉ~(笑)

でも、紗依はなんとかキャラが良い方向へ向かってる気がするけど、今回の東ミッキーに共感出来んのよなぁ。どっかの有名なスーツか知らんけど紗依が差し出した水が少しかかったくらいで慌てふためくなんて、IT社長の言いそうなことや!

んなもんクリーニングに出してそれでもダメだったらそういうこと言えよ!(怒)

紗依も「IT社長が聞いて呆れる」と口にしたことからこの紗依の働く会社と業務提携を結んでるからか紗依を解雇にしようとするでしょ? せっかく紗依もCAの仕事が好きということに気づいたわけだからちょっと紗依が窮地に追い込まれてる。

IT社長って最近「IT、IT・・・」って世間で騒がれてるせいか、その社長がいかにも偉そうって態度してこういうドラマでも見てて腹立つんだよなぁ。

最後、東ミッキーが新聞沙汰になってたのが清々した(爆)
PR


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]