忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/03(月)~7/07(金)放送 「新キッズ・ウォー2」第6週

そっか・・・波江(三林京子)が結婚を断れたからのも校長(五代高之)の父が車椅子らしくって介護が必要になってくるのね。そう、結婚の前提が介護ってのもちょっと納得行かんし、分かる。

あの桃子(佐藤栞菜)を狙ってたストーカーはあっさり捕まったね。

でも祐太(高木優希)は桃子と大地(内藤惟人)が仲良くしてるのが気に入らず・・・また元に戻っちゃうんじゃないかと心配。

良平(土屋シオン)は不良に亡母のことをからかわれてバットを振り回した。そりゃ最愛の母を亡くして日も浅いからかショックだろうけどバットを振り回すなんてそんな危ないことしちゃいけない、いけない!

今週ラストでギター侍が河合家の店の唯一の店員の彼氏役で登場。定職にもつかず、俺みたいに仕事も探さず・・・呑気に暮らしてるみたいだね。あーあ、やはり祐太がこのギター侍に良平と一緒に影響されていきそうだよ。せっかく、かおり(大河内奈々子)や光一郎(山下規介)も祐太がやる気を出して喜んでいたのに・・・元に戻ったらまた悲しむよ。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]