忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/13(木)放送 「下北サンデーズ」第1回

オォーーーこれはなかなか面白かったーーーー!! イヒ♪

上戸ちゃんは前クールのようなCAの制服よりかこういうラストの小学校か中学校の頃の体操服姿とか旅館経営で忙しい両親に欲しい物を全て与えてもらったからか今は夢を失ったビンボー人健在という役の方がまだ似合ってるかも。

あのゆいか(上戸)の大学説明会の時に教壇を鋸で切り出すパフォーマンスを披露してたのがゆいかに夢を与える例の「下北サンデーズ」っていうヤツね。

これまであまり笑ったことのないゆいかは思わず爆笑しちゃって、興味を持って芝居を見ようと下北沢に踏み入れちゃいましたッ♪

そこでもティッシュをゴミの山にしながらも感動に浸っていたゆいかが前期の洋子よりずーーっとずーーっと、可愛いのよッ♪

そこであくたがわが彼女の才能を見出したようで、ゆいかの下北サンデーズのオーディションのときに面接で緊張しまくっていたのにもかかわらず合格にしようとしたのはちょっと唐突過ぎたけど、その後の実技でゆいかは思わぬ実力を発揮するんだよね。あの下北サンデーズを追い出そうと何か企みを持っていた古田さんにいった「情熱」という言葉が良かったよーーーー(笑)

ま、初回はゆいかが下北サンデーズに踏み入れるまでの過程を描いたものだったのでコレからが勝負どころなんだけど、ほとんどの皆がゆいかを快く受け入れたところが良かった。俺が昨夏~昨秋働いていた職場と雰囲気が似てる。気分が和みます。

でも唯一ひねくれてるのがゆいかをライバル視する佐田真由美かな~? でも彼女もゆいかと関わっていくことで徐々に変わっていけたらいいけど。
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]