忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆☆

壇さんこと絵里子の息子・駿くんが突然行方不明になるなど、かなり大それた幕開けだったな~。

だが、駿は木に登って降りられなくなっていただけとは。。。でも、かなり大騒動になっていたよね。

この駿を助けたのは理生くんこと南圭介くん!!(これからは「ミナケイ」でいいよね?)

「メイちゃんの執事」から実はちょっと彼が気になってます。

でも、もう1年経つとは・・・展開が早っ!! 加奈が引越しし隣が空き家になる。そこへ、仲間ちゃんこと沙希が引っ越してくることに。。。

仲間ちゃんの名字が最初は「マイヤー」って「は?」ってずっと思ってたんだけど、夫は外国人・・・やっぱり、そういうことか~。

ちなみに絵里子の夫・慎二は現在、大阪に単身赴任中なのね。

あのホタルの会みたいなのはこのドラマに必要あり??

そんな中、慎二の母親・美津子が具合が悪いことで、絵里子の代わりに沙希が幼稚園まで駿を送り届けることになった。迎えも沙希が行い、秘密の場所に連れていく。。。

そこで、沙希は駿を木に登らせようとするとは。。。駿も、もう二度とあんな騒ぎを起こしたくないだろうし、絵里子ともう二度と木に登らないって約束したのなら敬遠するよ。。。でも、結局は登っちゃったけど。それを理生くんが見ていたけど、大丈夫だろうか?

すっかり絵里子と打ち解けている沙希ですが、実は裏の顔があるようで、絵里子からもらったバウムクーヘンを食べずに家のゴミ箱に捨てちゃったよ~。

悪女は悪女でも前クールの菅野ちゃんとはまた違う意味の悪女ですね。。。

でも、こっちのほうが面白い!!! 最初はあまり期待してなかったんだけど、これが吉と出たのかも!(笑)

「ごくせん」とは全く違う仲間ちゃんがこれからも楽しみ♪

今後、大阪で慎二を誘惑することになるんだよね~沙希は。
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]