忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/26(火) 第8回「失踪!人生と恋を見失う冬」

☆☆☆

今回は、竹本が放浪の旅に出かけるんだけど・・・まさに「失踪」です。行方が分からないわけだしぃ。

はぐちゃんも、はぐちゃんで、行き詰まりを感じてるみたいだし、画材を捨てたのにはビックリ。

あゆちゃんが野宮くんと一夜を過ごしましたとさ。。。

そりゃ、泉谷さんに怒られて当たり前やで。泉谷さんは怖いんやで、覚悟しときや(笑)

竹本はというと、自転車はこわれ、底もついたので、神社に行き倒れ、宮大工にお世話になる始末。

いい人に出会えて良かったじゃないのーーー。

たまに、こういう旅もいいのかも(バカ)

この宮大工の中に濱田岳くんがおったで。斗真よりも年下やのに。

でも、料理の腕で職人を喜ばすことが出来て良かったやん。

はぐちゃんが庄田の息子の世話を。道に絵を描いていたこの坊ちゃん。それがきっかけで絵を描く楽しさが分かってくるんだよね、はぐちゃんも。で、キャンバスに戻ると竹本からのクローバー付きの絵葉書があったり。

「君には素敵な絵が描ける」

竹本って、2週間も放浪の旅に出かけていたのね。期間的にはもうちょっと短く見えたのに。

確かに、竹本にとっては居心地が良くて楽しかったかも知れない。でも本当は竹本ってココを求めてやってきたわけでもないしね。

竹本の旅物語って感じでしたね。竹本が出発した後、木片があったりして「お世話になりました」って書いてあったり。テレ東の「田舎に泊まろう」がダブってる感じもしたけど。
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]