忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/28(木) 第7回「結婚してください」

☆☆☆

ひまわりが小学校に入学。ほんとにあっという間だった。

夏梅ちゃん関係がいよいよ本格化してきたって感じだったかな。

え?? 夏梅って、柚子の恋人が蓮と勘違いしていたの?? 知らなかったーーー。てっきり、二人が姉弟だってことをしっかり知っていると思っていたよ。

家族がその頃、柚子を捜していたんだけど、柚子と夏梅が一緒に戻ってくる。

夏梅ちゃんは、蓮を引っ叩いた。嘘をついていたことを蓮に問う。

そりゃ、柚子に知的障害があることをなかなか言えないと思うよ。結婚するにしても相手のお父さん(次回登場:小野寺昭さん)が知的障害の姉がいることを知ったらどんな風になるのかも分かんないし。

だから嘘をついているわけではないと思うな。

自分とひまわりが蓮の負担になっているということを感じてる柚子も可哀想。

夏梅もバイオリンの練習を休止して、柚子のいるセンターにボランティアとして通い始める。

お父さんこと小野寺さんに内緒にしてていいの?

そりゃ、事実をしった上では、柚子のことをもっと知りたいという気持ちは分かるね。

以前、コンビニをクビになった柚子ですが、障害者受入のパン屋で面接や実技試験を受ける。見事合格。おめでとーーー。

知的障害者でパン屋っていうと「アルジャーノン」のユースケやエノカナもそうだったから上手く行くかもよ。

二人に伝授してもらいな。

来週は、夏梅のお父さんが登場。最初は互いを知らずに知り合うわけで仲良くなるみたいですが。。。
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]