忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/24(木) 第2回「鹿になっちゃった」

☆☆☆

ほぉ~、小川はゴルフは経験無いけど、剣道は経験あるんだ。

小川は剣道の顧問を任されるが、どことなく、野球とかサッカーとかゴルフよりも「剣道」などの古風なスポーツのイメージが付くよね、このドラマ。

でも、咄嗟に鹿に話しかけられると俺もビックリして逃げるだろうな。現実的にはあるわけないですが(笑)

日本の未来は、小川にかかってるのか。。。

姉妹校って、京都や大阪にある女学館のことでしょ?

大和杯と呼ばれる交流試合ね。女同士の息のあった古風そうな試合、見てみたいかもぉ♪

そんな中、またもや鹿が小川に近付いてきた。

あーーー、相変わらず、怖いな。鹿って結構かわいい顔してるとは思うけど、群れがよってたかってくるとちょっと怖いかも。

小川って近いうちに京都へ行くことになるとか。小川に物を渡すのは狐の使い番に選ばれた人間の女性で、彼女が小川に渡すものは人間が「サンカク」と呼ぶものだそう。

「サンカク」って何だ!? 個人的には楽器のトライアングルしか思い浮かびませんけど(笑)

しかもそのサンカクを取り戻さないと、日本が滅びるってオーバーだね。

今後とも、鹿とともに頑張って、小川くん(笑)
PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]