忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/28(木) 第19回「やっと見つけた私の居場所」

☆☆☆

次々と、合格者の情報が入ってきてるね。うれしや~ うれし~♪

でも、問題は美香! 未だにお父さん(宅麻伸)に都立の2次試験を受験することを認めてもらえないってのが可哀想。。。

どしてそこまでして、強制的に留学させるのを拘るのだろうか??

ここは、金八の元を訪れて相談するしかないよね。

金八さんにうまく、この宅麻さんを説得してもらいたい!

そっか、、、美香って教師になりたいんだ。美香ならいい、教師になれるよ、きっと。。。

でも、突然、初期のVTRがでてきたのにはビックリ。こっちは再放送で拝見したのでまだ5年前なんだけど、リアルタイムで拝見した人は27・28年前の映像で30年近く前だからかなりの懐かしさなんだろうね。

そりゃ、美香も、最初はなかなかクラスに馴染めずにいたけど、今となっては24人全員が友達という感じだし、そりゃ、美香も皆と一緒に卒業したいだろうよ。

俺も美香を卒業式に出させてあげたい。お願い!!

そう、渡米は卒業式の後ではなく卒業式前という話が出ていたわけ。なんで、宅麻さんはそんなに急ぐの??

そりゃ、こんな家に帰りたくないだろうよ。俺でも帰りたくないと思う。

金八は美香を一晩預かるが、これが大きな問題に発展しちゃうんだよ。

翌朝、なぜか遠藤先生がやってきた。美香が坂本家にいたことを知り、保健室で遠藤が本田とこの話をしていると、そこには祐樹がいた・・・・祐樹は裏サイトに金八がセクハラ教師だとか書き込んでしまった。

でも、これって「預かった」わけだよね。もし、相談しにきたのが男子だったら同じように泊めていたんじゃないかと。

「預かる」と「セクハラ」を一緒にしないでよーーーー。

何とか渡米は中止になったかと思ったら、最終的には渡米させる覚悟らしい。何それ。

乙女は相手のプロポーズを断ったらしい。
PR


カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]