忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/12(火) 第6回「一人前はなぜなれますか?」

☆☆☆

やっぱり、このドラマは時が経過すんのめちゃめちゃ早いねぇ!!

もう、森田が帰国してしまったよ(笑)

でも、それぞれの目標や夢が見え始めてきてるって感じの回だったかも!?

竹本は花本教授から紹介された小さな家具会社の面接試験を受けたりと、就職活動にも一生懸命な様子だし!!

この前の「1ポンドの福音」の小林聡美に続き、このドラマではタッキー沙織こと美和子がぎっくり腰で入院。

だから、「ぎっくり腰」はもう死語やと思うでーーーー。

カッシーこと野宮くんが美和子の仕事を引き継ぐ中、あゆちゃんも引き継ぐことに。

竹本くんも、俺と同じであんまり就職活動がうまく行ってないみたいね。。。仲間だー!(爆)

と、思ったら就職内定おめでと!

ローマイヤー先輩もいいアドバイスをする人だ! いつしか泉谷さんもいいアドバイスを竹本にしていたし。

イケメンには優しくせんとなぁーーー♪

はぐみが賞を取ったコンクールで森田が落選するとは。。。

この回の翌日の「斉藤さん」第6回にも嫌な女を演じる高橋ひとみって何者??

困惑してるはぐちゃんなのに、ちょっと性格きついんじゃないかな? はぐちゃんに才能がある人間は作品を作り続ける義務があると。

ほめてるのか、ほめてないんか、分かりません(爆)

森田が竹本に自分がはぐちゃんを好きだということを言ってしまった!!
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]