忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/8(金) 第5回「私が未来を変える」

☆☆☆

今回、高橋由美子がゲスト出演。武田真治とは見てないけど「南くんの恋人(第1シリーズ)」のつながりになって、深キョンとはこの「南くん」の新旧・ちよみになるんだよね。

こうなると、ニノにも出て欲しかったなーーー(笑)

同局の作品だし、ここはニノも出さなきゃ、ね? テレ朝さん。

けど、高橋由美子はこれまた、モンスターペアレンツの役だったのよ。お金を騙し取っているという噂・・・

モンスターペアレンツどころか、ド、ドロボー?って思ったよ。

そっか、南くんではなく(笑)門伝くんとは、東大で同級生だったのか。

この高橋由美子にもはぁ・・・とため息しか出なかったよ。息子に塾に英語のテキストをレベルが低いからと持たせなかったり。

なんか新版・ちよみことめぐるの授業を舐めてるような気がする!(爆)

ユーキとの交際も反対する等してたよ。

でも、あの音楽祭がなによりも良かった。高橋由美子の息子も参加していたのも泣けたね。

高橋由美子がムカつく。。。「帰るよ」と!!! 息子が試験に失敗したら門伝に塾長を辞めさせる約束まで。

やはり、「金八」の孝志&順子の両親といい、「オトコの子育て」の尾美さんといい、「エジソン」の杉田さんといい、、、最近、モンスターペアレンツはやってるんだね、やっぱ。

上記のモンスターペアレンツよりか、高橋由美子が一番、むかついたなぁ。
PR


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]