忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/27(金) 「特急田中3号」第3回

☆☆☆

田中って理想を追うだけでなく・・・照美に対して一途だけでなく・・・強引さも増してるよね。。。

どこが強引なのかというと照美の実家へ行くわ・・・照美の母も田中がいい子だとあんなに大喜びしちゃって、どう見ても田中の理想や強引さは普通ではないよ。

でも田中の言うように2・3時間で来れる場所は遠距離恋愛じゃない・・・確かにこれはちょいと微妙なところかな?? 遠距離恋愛って感じもするけど、すぐ近くって感じもするしなぁ。

でも、照美の恋人・三島(高橋一生)、田中と出逢って喧嘩になるんじゃと思ったけどすっかり打ち解けていたのが不思議。でも三島って実は、二股をかけていたとはビックリ。そこに照美がやって来て、田中がその光景を見せないように照美を電車に乗せた・・・確かに、三島が二股をかけていたと知るとショックだよな。。。でもここも田中の行動は強引過ぎたで(笑)
PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]