忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/30(月) 「プロポーズ大作戦」第3回

☆☆☆

今回は多田先生も過去に登場だっ。なぜなら、多田が健ゾーたちの学校に教育実習としてやってきたから。でもこの時の多田先生と今(2007年)の主要5人はさほど年も変わらないんじゃ。教育実習って普通大学4年の人が来るから、当時の多田も21とか22でしょ?

そっか、礼ちゃんも多田先生と最初からそんなに上手く行っていたんじゃなかったんだ。俺は多田先生が教育実習に来てから即、礼ちゃんとすっかり打ち解けていたのかと思ってたけど。

あ、でもフジッキーが高校教師で、科目は数学で、生徒と出来てしまう・・・のは上戸ちゃんとの「高校教師パート2」を思い出してしまうな。あ、この「高校教師パート2」で体育の先生役だった大倉孝二さんも今作は「わたしたちの教科書」でこれまた体育の先生。二人とも4年ぶりにTBSからフジにヘッドハンティングされたんや(冗談)。「わたしたち~」のほうは高校ではなく舞台は中学校だけど。

あのちょっとだけ出演してた男子生徒のマドンナ的存在の教育実習生・キャメロン先生(松本莉緒)って全然、先生って感じじゃないよなぁ。授業での英語の発音もふざけてるっぽいし、あのピンクの衣装も普通のジャージっぽくはないし不自然やなぁ、何か。

でも多田先生って礼ちゃんだけでなくほかの生徒ともあまり上手くいってないという感じで孤立した様子だった。あの「花束」のアンケートでも皆”No”のほうに投票しちゃうし。

でも、そんな多田先生も最後には生徒と打ち解けていて、礼ちゃんやその他の生徒と和解させたのは健ゾーだったんだよね。結局は多田先生に感謝の花束を贈ることになったし。これがきっかけで礼ちゃんも多田先生と結ばれた感じになるのかな。

あ、そうか・・・!!健ゾーは2人の恋のキューピッド役として活躍してたことになるんだっ。

健ゾーと礼ちゃんって礼ちゃんが小学校時代、消しゴムを忘れて健ゾーが貸してあげたところから2人の幼馴染な関係は始まったのね♪
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]