忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/22(木) 「拝啓、父上様」第7回

☆☆☆

野良猫に餌なんぞ与えて何がいけないんでしょうか。神楽坂地区はちょいとおかしいですね。じゃ、アニメとかで良く見る捨て猫でさえ餌を与えてはならいのだろうか??

夢子さんが神楽坂地区の人間からこのことで叱られてて可哀想でした。一平もその状況を見ていたのならここは男らしく夢子さんを庇ってあげれば良かったのに。もし、野良猫に餌を与えていたのがヤンクミなら「野良猫だって、生き物だぞ! てめぇらはこの猫を殺す気か! もっと動物に愛情を持て!」とか言いそうだよなぁ(妄想)

今回は色々てんこ盛り~という感じだったなぁ。とうとう店の従業員たちに「坂下」の売却を律子が発表してしまった。はぁ、これでマンションの建設も決定になってしまったのか~、

あの店にやってきて泥酔した客は何者??時夫がその客につかみかかるの分かるよなぁ。店の人としてはココは我慢しなきゃ本当はいけないんだろうけどさぁ。
PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]