忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/20(火) 第6回「廃棄処分」12.4%

☆☆☆

今回は梨衣子の両親が登場!! んな時に裸でエプロンっていうのはまずいでしょーーー、ナイト。

梨衣子のお父さんがトイレに行くと天井にナイトがぶらさがってるだのしてるし。

お父さんが怒るのは無理はありません。

でも、お母さんこと高橋ひとみは逆にナイトを気に入ってる様子だったね(笑)

高橋ひとみもイケメンにはうるさい人なのかも~♪♪♪

ナイトもナイトで頑張ってますよぉ♪ 梨衣子のお父さんに自分のことを少しでも認めてもらおうと。

ASAMOTOでは、間もなく開催される国際スイーツコンクールに向けて会議。

美加はというと、梨衣子が創志のことが好きだとナイトに言ってしまう。最近、美加と梨衣子の関係がよろしくない、上手く行っていないもんなぁ。火災現場で梨衣子がナイトを再起動して以来。

ナイトが詰め寄るがでも創志はなんとも思っていなかったんだよ。それを隠れて聞いた梨衣子はショックだよなぁ。

よっぽど、梨衣子のお父さんはナイトが気に入らないのかなぁ。本当に典型的な頑固親父だよねぇ。

そりゃ、梨衣子も部屋を飛び出してしまうよ。

梨衣子とお父さんを仲直りさせようとナイトは公園のピクニックを提案するが、、、やはり大失敗!!

パティシエの夢を諦めて田舎に戻って来いというが、口論になってしまうんだよ。

「田舎に戻って来い」っていうのもドラマではよくあるエピソードだし新鮮さはなかったけど、せっかくの記念写真も破いてしまったよ、梨衣子。

一方で、梨衣子の実家(井沢家)って人参畑をやってるらしい(笑)

人参に囲まれた生活は嫌だってちょっと、お父さんの仕事を侮辱してる感じもするなぁ。

けど、お父さんも冷たいよ。梨衣子だって、努力してるのに中途半端だとか、言い過ぎだよ。

でも、ナイトの言うことに共感できた。これもありふれたコメントではあるけど、「お父さんは梨衣子のことを愛しているから怒る」ということに。

ASAMOTOでは梨衣子の父が作った人参でスイーツを作ることに。それで例のコンクールに出すわけだ。

グッド、アイディーアーーー!!

見送りの際に、梨衣子もお父さんと仲直りが出来て良かった、良かった♪ これも、ドラマではありがちだけどね。見る度に良いって思うし。ココで、梨衣子が見送りに来なかったら後悔すると思うし。

あの記念写真もナイトが継ぎ接ぎだらけではあるけど、元通りにしてくれて良かった。。。

一方で、クロノスヘブン社ではナイトの回収命令が? 修理をしても直らない場合は廃棄処分だと。

ひゃーーーー!!


PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]