忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

薫と友樹は親がいないことをクラスメイト達にバカにされた。でも、担任(六角精司)の言う通りだと思う。もしも、自分たちに両親がいなかったら・・・ってこと考えたほうがいいと思うな~。

あの隼人って子、何か感じ悪いなぁ~。「お前らは先生に怒られないでずるい」って、、、何も2人が悪いことをしたわけではないから!もしも2人が悪戯とかしたら先生だってそりゃ怒ると思うよ。で、このことで薫が隼人を突き飛ばしちゃった。。。

彩が隼人を手当てし、彩は隼人に送っていくと言うが隼人は逃げてしまう。でも、ここは薫も彩の言うように隼人に謝ったほうがいいかな。

今回は友樹が雨の中、外に出たりして風邪をひいてしまった。。。と言うのも、学校で植物の世話係になった友樹は花壇に自分の傘をさしかけに学校に行ったのよね。。。マルモから植物には水をやり過ぎてはいけないと聞いていたもんだから。。。で、例の魔法の呪文を唱えるわけだ。

あのマルモの態度はどうなのよ!!!仕事だと嘘をついてまで自分はかなと食事ですよ。風邪をひいて寝込んだ友樹よりもデートが大事か~!?(怒)

友樹の具合が悪化し、そりゃ困った薫はもう一度、マルモの携帯に電話するでしょう。様子を聞いてかなの配慮もあり、要約店を出たマルモ。

そう!それでいいのよ。一時はどうなることやら・・・って心配してたけど、マルモは友樹をおぶって病院へ連れて行った。。。

父親として駄目だと項垂れる前にまず、自分が最初から友樹の元へ駆け付ければよかったのよ、マルモも。
PR


カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]