忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

卵子提供で子供を産んだ若村さんを取材することで、生まれてくる「命」に改めて気付かされた愛美は愛子の気持ちに対して反対していた自分の気持ちに迷いが生じてきたのね。愛美自身は「反対したけど、分からなくなった」みたいだけど。

とうとう、愛美も国木に愛子の妊娠の事実を告げてしまったし。国木のアドバイスは「自分の気持ちを正直に話してみてはどうか?」ということだった。国木ってかなりサバサバした性格だけど、いい上司だと思うな~。

「羊水検査」って前にも何かの番組で聞いたことがあるような、ないような・・・(曖昧)

羊水検査についてインタビューを受ける3人の高齢出産の妊婦役に浅香唯、伊藤つかさ、生稲晃子・・・元アイドル3人娘!! 出来すぎ!!(笑)

おまけに愛子の友達役で西村知美が出てるから、実際には4人元女性アイドルが出てることになるんやもんなぁ。

あと、「金八」出演者も多いのよね。。。既出の伊藤つかさ(第2の赤上近子)を始め、金田さん(北先生)、あと愛美の友人役で清水沙映ちゃん(第5の松岡敏江)、上脇結友ちゃん(第7の坪井典子)が2話に出演していたらしい。

この春で完結したのにまだやるかーーって感じ(笑)<TBSつながり

一番、出産に反対してるのは美子かな。浩二は出産に対して「集中してくれ」って言うし。浩二は父が遺したパン屋でバイトすることになったね。でも、浩二って、白血病の再発の兆候は大丈夫なんやろか。。。

自分の父親を名乗る怪しげな男に引き摺られてる太一。お金を渡すだけでどんどんつけこまれるだけやのに~。

そりゃ、愛美も愛子に羊水検査を受けてほしいやろうな。。。でも、愛子は頑なに拒否。愛美は「陽性だったら赤ちゃんを諦めてほしい」という。それで、障害の赤ちゃんが生まれないか心配なんだよね。。。

やはり、「14才の母」での志田ちゃんの母親役とこのドラマの愛子役はとても同じ人が演じてるとは思えない(しつこい)

美子も美子で愛子の妊娠のことで学校でいじめが勃発! そら、来た!!
PR


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]