忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆

必死の努力と貧欲の力でリバウンドから復活し痩せた信子は太一に愛に行く。

でも、今度は太一が太ってたってな・・・何か、安易。。。(汗)

このドラマって、太一が太るとか言われてたっけ? そうじゃないでしょーーー!!!

すっかりやる気をなくして閉めると言う太一に「愛の重さは体重と関係ない」とケーキ作りの約束をする信子。

これがまた、信子が太っちゃうんだろうな・・・おそらく~。

研作がまさか、信子の勤めるファッション雑誌の会社に仕事で訪れるとは・・・信子の痩せっぷりに驚いてたよ。この前、再会した時は信子が一度痩せてリバウンドしたことも知らず「変わってないな~でも、ちょっと痩せた?」だし~(爆)

森中が信子と研作を食事に行かせた。研作は信子と一緒にいた時が一番ほっとしたかも!と発言。だったら、信子を振るな!!!(爆)

今更ながら、信子とヨリを戻したいなんて言われてもね。。。信子にはあのスイーツ王子・太一がいるし~。

一方、信子は太一が持ってきたケーキをフレンチで出されてしまった。太一って信子もチヨコ(信子が太一のケーキ屋で働く際に使った偽名)も全部ひっくるめて好きらしいね。。。

って、太一って信子とチヨコが同一人物だってまだ気づいてない? その太一も無事、痩せることが出来ました。チャンチャン♪っていうわけにはいきません!! やはり、信子ならまだしも太一を太らせたのは反則やわ~!!!

PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]