忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

えーーー直樹ってあの市毛さんと大杉さんは義理の両親だったとは。。。
なるほど。。。直樹はこの2人の養子だったのですか・・・。

直樹は実父の真実を知るためにある女性の所へ。。。深堀が小学生のころ、川でおぼれた山本と言う同級生を助けた。

深堀は少年院を出院後、職を転々とし山本の会社に勤めることができたみたいだけど?

でも、この山本が直樹の実の父親で、その相手の女の人が直樹の実の母親のようだね?

そんな中、かなり忌わしい事件が起きちゃうし。山本や深堀の社長がなんと山本の相手の女性を襲った。深堀はナイフで社長を殺害しようとするし、深堀は解雇された恨みが隠せなかったみたいね。。。

深堀はそこに現れた社員たちを次々に刺していくし。。。その後、山本も深堀を救うため社長を刺してしまったね~。自分が助けられた過去があるからだろうけど、でも残酷だった。

山本は自分の死刑が執行された際、刑務官に直樹のことを頼んでいた。直樹が刑務官として雇われたのも関係があるんだろうなぁ。

直樹と満の距離も縮まってきてるね。直樹は満に自分が生まれてきたのを後悔するようなことを言ってるけど、それを励ますのが満なんだもん。

次回は深堀の死刑がとうとう執行になるようですね。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]