忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/13(土) 第9回「悲しい結末・・・妹の初恋を救え!!」13.4%

☆☆☆

エリカの父親(夏八木勲)が帰国。エリカに自分の秘書(長野博)との縁談を進める父親。

いきなり出てこられても困るよ! それは強引すぎーーー!! 唐突すぎーーー!!

そりゃ、ケンジの良さもPRしたくなるよな、ヤスコたちも。裏目にでるのはいつものごとく。

エリカの父親はもちろん純の父親でもある(当たり前)。純は、以前は留学をしたかっただろうけど、今は行くことを戸惑っているんだよね。そりゃ、純だって変わるよ。このお父さん、ほとんどの人間は将来の夢とかだいたい変わるのって知らんやろうな。

押し付け・強引みたいでこのお父さんにイライラする。無理になじってるだけやん。

そんな中、このお父さんが倒れてしまった。

ヤスコは純のアメリカ留学を知り自分も決意する。

でも、このエリカと純のお父さんは純とヤスコは住む世界が異なってると思ってて、ケンジの力になるという交換条件をつけて純の背中を押してほしいと頼み込むわけなんだよね。

ここはヤスコも純の背中をポンと後押しするべきだよ。最初はこのお父さんに理解ができなかったが最後のあたりはちょっと共感できたかも。

最後、ケンジは純に「世界一の幸せ者」って・・・これって、純とヤスコの交際を認めるってことでいいのかな。

エリカの思いもケンジの届くといいし、ヤスコと純もこのまま交際が続くといいなぁ・・・ってのが最終回へのカギだよね。

PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]