忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/12(日) 第7回「霊感母の恐怖」8.7%

☆☆☆

うわーーーっ。今回のモンペア役は室井滋さん。やっぱり、こういう性格のキツイ役が似合うねぇ(爆)

霊感を理由に遠足を別の日に変更させてほしいって。んな、アホなぁ。不吉なことが起きるとか言ってるし。

そういえば「オトコの子育て」のカツの隣人・尾美さんもコイジュニによく似たこと言ってなかったっけ?

結果的には班長でもある娘に遠足を休ませた。クーラーが壊れたのを知って参加させなくて良かった・・・って。

それくらいだったらいいんじゃない? 交通事故が起こったわけでもないんだし。

今度は腹痛に苦しむからと、給食を食べさせない・・・って。

たかが、そんな霊感で信じきれません!

結果的には食べることになったんだけど、それは担任の言うように時間がなくてあわてて食べたからだと思う。

室井さんが勝手に腹痛にさせたとしか思えません。インチキな霊感としか思えないんだけど。

しまいには娘のクラス移動をお願いしたり、あの剣持くんって男の子、室井さんの娘をいじめてるように見えた? 消しゴムを貸してあげたりいい子じゃないの。

室井さんが目撃した「立てよ!」ってのは転んだのを自分で立たせるようにしていただけでいじめていたわけでもないかも知れないし。

室井さんは娘を学校に行かせないと行った。

この室井さんにも過去があったのね。室井さんが娘に霊感を理由に遊びにいっちゃいけないってのを言って、それを制止できなかったもんだから、娘が大怪我しちゃって、離婚してしまって、自分を責め続けていたのよ。すべて自分のせいだと感じた娘は室井さんに逆らわなくなってるんだよ。

剣持の「立てよ!」ってのは鉄棒の逆上がりをを教えていて、それでうまくいかず地面についた室井さんの娘に「立てよ!」って言ってたんだね。ほら、おいらの予想は半分当たっていたでしょ。

室井さんもモンペアじゃなくなったしね。解決、解決。
PR


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]