忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/13(土)(関西:9/14(日)) 最終回「私は今でも空に恋をしています・・・号泣の最終章終幕純愛ゆく!衝撃の結末!」6.3%

☆☆☆

関西地区では、今回は野球のため日曜の放送になりました。でも、こんな感動の最終回なのに、野球で別の日に振り替え放送って納得いかん。

ヒロは体調も回復して3日間の外出許可も出て美嘉とデートするわけだけど、ヒロはやがて、自分が死んだら空になって美嘉を守ると話す。

「ストーカーみたいに?」って聞き返すのはどうか、美嘉よ。美嘉も美嘉で、空を見るたびにヒロのことを思い出したいらしい。

でも、本当にヒロが危篤状態になってしまい、死んでしまったとは。。。死なないでほしかったよ。「感動」ながら「衝撃」の結末だったね。本当に。

美嘉がヒロの棺に写真を置いたのが何よりも泣けた。でも、ヒロのお姉さん(松下奈緒)がちょっとヤンキー入っていながら美嘉やヒロのよき理解者だったりして本当にいいお姉さんだったと思う。頼りがいもあるし。

美嘉も、約束通り天国のヒロを空を見るたび思い出してあげてね。

最後に出てきた子供は美嘉とヒロの間の子供のなのかな??
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]