忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/9(土) 第5回「椿君に恋敵!?沖さんは僕が守る」10.6%

☆☆☆

恋敵役は大倉君とおなじ関ジャニ∞のやっさん。めがねをかけており優等生とかと思ったら彼の意外な一面も分かった!!

このやっさんこと幹夫は純の小学校時代の同級生だった。ヤスコは純と同じ予備校に入るわけね。その予備校で偶然にも幹夫と純が再会。

幹夫は純にライバル意識を燃やしてヤスコを奪おうと画策。まだ、ラブラブってな気配まで行ってないから! え??行ってる!?(笑)

ケンジが予備校に現れるとはなぁ。。。純に予備校をやめろとまで迫ってるよ。いい加減に「小僧」とかいう呼び方はやめなはれ~!!!!(爆)

ある日、幹夫に抱きしめられるヤスコ。その光景を純が見てしまうし、すれ違ってる感じになってきたよね。

かなり、強敵が現れましたなぁ。。。

ヤスコは倒れてしまうし、ケンジが純の元に見舞いに来てくれと頼む。でも純には大事な試験が・・・。

そんな中、ヤスコが不良に捕まる。そう、幹夫も実は優等生っぽく見えて、この仲間だったんだ。今回、前にも不良が登場したんだけど、このときから何か、幹夫に裏があると思ったんだよね。

純が助けに来ても、どうにかなるもんじゃないし、そこにケンジやエリカが・・・やはり、いつもの「ごくせん」パターンに戻りました(笑)

だから、松岡や広末(たまに山口紗弥加)が、どしても仲間由紀恵にしか見えなくて。。。(笑)
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]