忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/9(土) 第2回「ずっと好きだったよ・・・せつない初恋のゆくえ~純愛ストーリー急展開の第2話」5.9%

☆☆☆

どーにも、こーにも、サブタイトルがなげぇーーーよ!!(爆)

ヒロと付き合い始めた美嘉が学校内で噂に。美嘉は帰り道、咲や3人の男性達に乱暴される。ここから、咲の嫌がらせが始まるんですかぁ!!

そこへヒロが駆けつけて助けにやってくるんだよね。もう、美嘉に乱暴する奴は絶対に許さない!美嘉は俺が守る!って感じだよね。

翌日、ほとんどの教室の黒板に美嘉の悪口が。。。ってなんで、関係のないクラスにまで落書きがあるのさ!?(笑)

でも、美嘉って激高すると何をするか分からないことを知っている美嘉は怖くてヒロに何も相談できないんだよね。ひょっとすると、今後、また咲の嫌がらせが続くと思うし。

そんな美嘉に声をかけたのが瑛太弟@タツヤ。タツヤは前までは美嘉と関係あったしなぁ。。。タツヤは自分が美嘉を守ると言う。

タツヤに嫉妬したヒロは学校中の窓ガラスを割ってタツヤのせいにする。ヒロって激高だけでなく、嫉妬もしそうなタイプやしなぁ。。。ほんま、何をするか分からないよーーー。

でも、結局はヒロもタツヤに謝るんだけどね。美嘉は、ヒロと別れるのを決意しちゃうし、今はこのほうがいいのかもって思うけど、全部で6話しかないでしょ。次回終わればもう半分過ぎてしまう。時間がない。

こうなれば、この枠もフジの土曜深夜枠と同じように5月・8月・11月・2月改変にしたほうがよかったかも。そのほうがじっくり書けたかも知れない!

でも、タツヤも美嘉にヒロと幸せになれといったね。ちょっと素っ気無かった美嘉とヒロも仲直りしたし。。。

でも、まだまだ咲の嫌がらせは来そうな予感。

このレビューを書いてる日ではもう過ぎちゃってるけど、16日は北京五輪のためお休み。次は23日です。
PR


カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]